2019/10/05 09:47


株式会社キュリーさんの記事で
ご紹介していただきました!


「プレゼントするなら、リカちゃん人形とシルバニアファミリー、どっちを選ぶ?」という記事です。

あなたはどちらを選びますか?

「え!どっちも選べない!」
「どっちも違ってどっちもかわいい!」
と真顔で思うのは私です(笑)

記事のラストに深い共感を寄せる私なのでありました。


ちなみに、私には子供がいますが
リカちゃんセットもシルバニアファミリーのセットも
どちらもいます。
リカちゃんの家でシルバニアちゃんが遊んでいることもザラにあります(めちゃくちゃ広い家!)。
シルバニアちゃんの家具は小さいですが、
食べ物はリカちゃんでも遊べるようです。

ピンクでキラキラのリカちゃんの世界観も
おしゃれな家具や落ち着いた色調のお家のシルバニアちゃんの世界観も
どちらも愛おしくて
どちらもお子さんの発達に役に立つと断言できましょう。


あなたも是非ともご検討ください(^皿^)

↓   ↓   ↓