2018/10/27 11:36

こんにちは!「りんごぽんのおみせ」です。


ハンカチにくるんでポケットの中に。
おくるみにくるんでカバンの中に。
小さいのでいつも一緒にいられるプチブライス ちゃんのお洋服をご紹介します。



腕の細さはマッチ棒(わかるかなマッチ棒?)くらいの
細くて小さなプチブライス ちゃんのお洋服に
着せ替えしやすいノースリーブが新登場です。

袖が小さくて華奢な手にひっかかることなく
安心して着せることができます。


バラの柄とやさしい手触りが特徴です。

ポップな柄とやさしい色合いが楽しい夢を見せてくれそう。

水彩絵の具でさっと描いたような美しい色合いです。


おいしそうでキッチュな和柄が楽しいワンピースです。

レトロでポップな柄が楽しいワンピースです。

ノースリーブのワンピースは
お求め安い500円。
後ろ全開、スナップボタン2ヶ所止めなので
着せ替えも簡単です。

たくさん着せ替えをして遊びたくなっちゃうワンピースは
この他にもいろいろあります。
また、今後もアップしていきますので
ぜひともショップをご覧くださいね。


楽しんでいただけると、とっても嬉しいです(*^^*)